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About

本物を知る大人を満たす

最高級のカシミヤニットブランド



フランス語で100を意味するLeCENT(レセント)。

素材、品質、デザインのすべてにおいて完璧であることを目指し、

高級ニットメーカーの林田が1973年に立ち上げた日本のファクトリーブランドです。

ブランドのファッション哲学は、「CRAFTSMAN'S ART」。




ものづくりに真摯に取り組む作り手と、本当に良いものだけを選び纏う人、

両者の感性が調和したときにファッションは完成すると信じ、

日々ものづくりと向き合っています。


Brand Identity

图片_20231203190558

厳選に厳選を重ねた、大自然の恩恵、天然繊維

レセントでは、上質とされる天然素材の中から、さらに厳選された最高クラスの素材のみを使用。

素材の名前だけで判断するのではなく、その品質を見極める確かな目を持つお客さまの期待に応えます。


熱練の技で、心のこもったものづくりを

自然が生み出す極上の素材。その恩恵を余すことなく纏う人に届けたいという想いを胸に、

熟練の技で手間ひまかけて全ての加工を行なっています。


天然素材の優しさを、
大人のための洗練されたデザインで

流行に左右されない、知性と気品あるレセントのニット。

それは、ニットを熟知したデザイナーと職人、そして優れた素材があってこそ。

シンプルでありながら精彩を放つ佇まいは、本当に良いものを知る大人達に愛されています。



Message

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良/感/伝/承 いつもでも、生きている、いいもの

「良い素材は、一度着るとファンになってしまうね」

お客さまからいただいたその一言が、レセントのポリシーを表現してくれました。

いいものだけしか愛さない、いいものだけしか求めない。

そんな想いを持つ人に、レセントの頑固なまでのものづくりが通じたのです。

良いものは感性に響き、愛され、伝承されていく。

レセントのニットも、そんな「良いもの」の一つでありたいと願っています。



About

本物を知る大人を満たす
最高級のカシミヤニットブランド

フランス語で100を意味するLeCENT(レセント)。
素材、品質、デザインのすべてにおいて
完璧であることを目指し、
高級ニットメーカーの林田が1973年に立ち上げた
日本のファクトリーブランドです。
ブランドのファッション哲学は、「CRAFTSMAN'S ART」。

ものづくりに真摯に取り組む作り手と、
本当に良いものだけを選び纏う人、
両者の感性が調和したときにファッションは完成すると信じ、
日々ものづくりと向き合っています。

Brand identity

厳選に厳選を重ねた、
大自然の恩恵、天然繊維

レセントでは、上質とされる天然素材の中から、さらに厳選された最高クラスの素材のみを使用。素材の名前だけで判断するのではなく、その品質を見極める確かな目を持つお客さまの期待に応えます。

熱練の技で、心のこもったものづくりを

自然が生み出す極上の素材。その恩恵を余すことなく纏う人に届けたいという想いを胸に、熟練の技で手間ひまかけて全ての加工を行なっています。

天然素材の優しさを、

大人のための洗練されたデザインで

流行に左右されない、知性と気品あるレセントのニット。それは、ニットを熟知したデザイナーと職人、そして優れた素材があってこそ。シンプルでありながら精彩を放つ佇まいは、本当に良いものを知る大人達に愛されています。

Message

良/感/伝/承
いつもでも、生きている、いいもの

「良い素材は、一度着ると
ファンになってしまうね」

お客さまからいただいたその一言が、レセントのポリシーを表現してくれました。いいものだけしか愛さない、いいものだけしか求めない。そんな想いを持つ人に、レセントの頑固なまでのものづくりが通じたのです。良いものは感性に響き、愛され、伝承されていく。レセントのニットも、そんな「良いもの」の一つでありたいと願っています。

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